北乃きい、超潔癖症な一面が明らかに 「人の手作り料理がすごく苦手で…」

人の作った料理が大の苦手だという北乃きい。また、妹の食べ残しも食べられないそうで…。

2022/05/25 07:40


 

■自分が作る際も完全防備

さらに「落ちた物を入れたりとかするじゃないですか?」と話した北乃。対するさんまが「そんなもん3秒ルールで…」と返すと、これに北乃は「いや~もうダメですね!」と悲鳴を上げ頭を抱えた。

北乃いわく、18歳の時に出演した番組内でさんまへロールキャベツを作った際にも、自分はマスク、帽子、手袋を装着していたのだという。


関連記事:中川翔子と北乃きいの結婚観が赤裸々に 「私のことは私が幸せにできる」

 

■彼氏からの「あ~ん」も…

そのことを踏まえて「それぐらい人のものを作る時も気を付けないと、自分もイヤなんです」と語った北乃。

続けて、自分の妹の食べ残しも絶対に食べられないと明かした北乃に、さんまが「彼氏が食べて『あ~ん』は?」と尋ねると、北乃は「歯型が付いてるかどうか…」と返答し「歯型が付いてるとちょっと気持ち悪い」とぶっちゃけた。

・合わせて読みたい→北乃きい、おじさん(脳内)はウェルカムも… 「生まれ変わっても女性がいい!」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ家事日本テレビ明石家さんま潔癖症ロバート馬場裕之踊る!さんま御殿!!北乃きい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング