佐々木希、母から届いた愛情いっぱい“故郷の味”に感謝 「最高に美味しい」

佐々木希が、故郷の秋田から好物の山菜が届いたことを明かした。母が手間をかけて込めた思いにファンもほっこり。

2022/05/26 19:15


 

■「愛情感じます」の声

佐々木の投稿に、ファンからは「ミズ美味しいですよね」「関西では売ってないので、すごく食べたいです」「うまい確定や…食べたーい」と羨む声が集まった。

また、下処理をしてから送った佐々木の母の心遣いに、「下処理済みってところに愛情感じます」「食べさせたい母心」「母の味、ご家庭の宝にしていきたいですね」とほっこりする声も寄せられている。


関連記事:佐々木希が敵わない? “秋田県の代表”美人アナ登場にスタジオ沸く

 

■母から届いた故郷の味に感謝

View this post on Instagram

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official)

・合わせて読みたい→koki,母・工藤静香52歳の誕生日を祝福 「たくさんの愛情をありがとう」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

佐々木希写真集 「ささきき」【Amazonでチェック】

佐々木希Instagramミス秋田山菜ウワバミソウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング