ココリコ遠藤の妻、息子2人を乗せた自転車で転倒 「あまりの重たさに…」

信号待ちでバランスを崩して自転車ごと転倒したココリコ・遠藤章造の妻。親切な女性らに助けられたことを感謝した。

2022/05/27 19:00


 

■長男の言葉に…

その帰り道には、長男から「ママが痛くて倒れていたとき、助けてもらえて良かったね」と言われたそうで、「『そうだね。あなたたちも困っている人がいたら、すぐに手を差し伸べてあげられる人間になってね』と、何度も何度も話をしました」と言い聞かせたことを打ち明け、「それにしても、痛いよー」と結んでいる。


関連記事:THANKOで見つけた便利グッズ 面倒なあの作業が超ラクになって最高だった

 

■読者からも心配の声

読者からは「ちょっと見ただけでもめちゃ痛そうなのが伝わってくる」「早く良くなりますように」と心配の声が寄せられた。

また、この日は関東で午前中を中心に強い雨が降ったこともあり、「雨の日は滑りやすいのでくれぐれも気を付けてくださいね」「雨の日と雨上がりの地面が濡れているときはタクシーか徒歩で送迎してます」とアドバイスも寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、鼻血顔に心配の声集まる 「朝起きたらこの状態でした」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ココリコA級伝説【Amazonでチェック】

遠藤章造ココリコ電動自転車転倒Ameba公式ブログ青アザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング