冨樫義博氏、現在の進捗を報告し大反響 フォロワー数で日本一の漫画家に

漫画家の冨樫義博氏が最新の進捗状況を公開し大反響。フォロワー数も日本一の漫画家に…。

2022/05/28 14:25


 

■連載再開を待ち切れない人も

9ページ目の端の写真を掲載した冨樫氏の投稿は、「人間にとってはたった1ページだが人類にとっては偉大な1ページだ」「冨樫先生、日々ありがとうございます。無理はなさらないで欲しいです」「30分で10万いいねを超えているという」と今回も大反響。

中には「もう我慢できない。単行本未収録の分も含めて、読み返そう。準備しよう」と連載再開を待ち切れない人や、作中のセリフになぞらえて「冨樫は褒められたらやる気でるタイプなのかもしれない。いいねを怠るなよ」と寄せる声もあった。


関連記事:冨樫義博氏が投稿した“絵”にネット騒然 「木の絵を描いただけで…」

 

■進捗状況が9ページに到達

・合わせて読みたい→松丸良吾、富樫義博氏の投稿でファンに変化が 「誰も僕の味方についてくれなくて」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

HUNTER×HUNTER モノクロ版 (全36巻)【Amazonでチェック】

ツイッターワンパンマン冨樫義博HUNTERXHUNTERフォロワー数幽遊白書僕のヒーローアカデミア堀越耕平連載再開村田雄介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング