武井壮、安美錦の断髪式に参加 「素敵でした」「貴重な経験を有難う」と感謝も

豊ノ島の断髪式でハサミを入れていた武井。安美錦の断髪式にも参加し、「貴重な経験を有難う」と感謝を述べている。

2022/05/29 15:55

武井壮

タレントの武井壮が29日、自身の公式ツイッターを更新。安美錦の断髪式に参加し、感激する様子を見せている。

【画像】安美錦の断髪式に参加する高須院長



 

■安美錦の断髪式に「素敵でした」

同日、新型コロナウイルスの影響を受け2度に渡って延期していた安美錦の断髪式が開催。断髪式には武井も参加しており、「安美錦関の断髪式素敵でした。皆さん盛り上げてくれて嬉しかったです!! 豊ノ島、安美錦、2日間の国技館での貴重な経験を有難う!!」と感激した。

最後に「オレもあんなふうに愛されて惜しまれる人生にしよう!!」と意気込んでいる。


関連記事:国分太一、コロナ感染から回復で活動再開 「断髪式です」髭剃り動画も公開

 

■高須院長が断髪を担当

安美錦にハサミを入れたのは、高須クリニックの高須克弥院長。自身のツイッターで「安美錦の髪の毛上手く切れた。よかった。なう」と報告しており、両手を頭上に上げて喜ぶ自身の写真も公開している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「初めての経験でした」
ツイッター高須克弥安美錦武井壮高須クリニック断髪式豊ノ島
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング