アルピー・平子、『ドラゴンボール』へのギャルの反応に不満 「なんでよ」

彼氏から『ドラゴンボール』と絡めたサプライズを受けたギャル・りせりにアルコ&ピース・平子祐希は「めっちゃいいじゃん」と称賛するも…。

2022/05/31 08:45


 

■『ドラゴンボール』を知らない

19歳のりせりは「『ドラゴンボール』知らないんですよね、(漫画・アニメは)知ってるんですけど、ルールを知らなくて…」と、世代ではないためドラゴンボールがなんなのかを知らなかったと苦笑する。

ドラゴンボールは「7つ集めるとどんな願いでも叶う」との設定があり、りせりが7つ探しだせればプレゼントを渡す予定だったようだが、それを知らない彼女は「マジでこれがプレゼントなん? と思って」と本音を明かす。

彼氏からネタバラシをされたものの、りせりは「バッカめんどくさい」と残りの6個を探すのを拒否。「『もういいやん』って(プレゼントを)もらいました。すっ飛ばして」と悪気なく笑うなど、りせりには響かなかったようだ。


関連記事:アルピー平子、ギャルの本音にショック 夜の行為中の演技「7割だってよ」

 

■世代の平子は不満爆発

『ドラゴンボール』世代の平子は、彼氏のサプライズを「めっちゃいいじゃん」と称賛していただけに、ドラゴンボール探しを拒否したりせりに「なんでよ」と不満を漏らす。これに一部の視聴者からも「ドラゴンボール全部集めなアカンよ」との声が。

しかし1995年に連載を終えた同作だけに、ネットでは「今の子達はドラゴンボールみんな知らないってかぁー」と嘆く声も散見された。

・合わせて読みたい→クロちゃん、新年の抱負で意気込みあらわ 絵馬の内容に「神様困ってる」の声も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

DRAGON BALLドラゴンボール 全34巻完結【Amazonでチェック】

テレビドラゴンボールフジテレビ集英社アルコ&ピースegg平子祐希ギャルフェスりせり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング