骨折の益若つばさ、ファンへの感謝と療養生活をつづる 「薬が切れると痛い」

大怪我でアメリカ療養中の益若つばさが、現在の様子をインスタグラムのストーリーズでつづった。

2022/05/31 22:20


 

■「薬が切れると痛い」

続いては「今日は20時間くらい寝た」と、きょうの過ごし方が明かされる。睡眠自体は取れているようだが、一方で「薬が切れると痛い」とつらい様子も。

睡眠にはYouTubeの睡眠導入動画を用いているようで、リンクに動画URLを貼り「眠れない方はこれ聞いてみて」と推奨。大変なときでもファン思いな面を見せている。


関連記事:ぼる塾・田辺、『ラヴィット』と同じ帽子かぶるギャル画像公開 益若つばさも反応

 

■当分の間アメリカで療養

益若は30日に自身のインスタを更新し、アメリカからの帰国日に階段から落ち、仙骨という尾骶骨の上を骨折したと報告。1人での歩行ができず、寝たきりの状態で生活していると明かしている。

よほど症状が酷いのか、飛行機に乗れるまで時間を要し、帰国後にも入院の可能性があるとのこと。ツイッターでは、高額の救急車搬送費や入院ができないともつづっている。仕事もしばらくはキャンセルとのことだが、とにかく早期の回復を願うばかりだ。

・合わせて読みたい→益若つばさ、ひろゆき氏の激レアショット公開 「初めて見た」と驚きの声

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメリカYouTubeInstagramロサンゼルス益若つばさインスタグラムポップUP!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング