千鳥・ノブに『ゴチ』スタッフから苦言 ピタリ賞100万円が「霞むって」

『ゴチになります』レギュラー出演中の千鳥・ノブだが、『華大さんと千鳥くん』の影響で…。

2022/06/01 07:20


 

■『ゴチ』スタッフも…

ノブも続けて「全然モチベーションがな」と10万円ではやる気がでないと本音を漏らすと、濱家は「あなた達が100万円を出しすぎました」と言及。約半年で100万円を6回獲得したのが原因だと明かす。

これにノブは「『ゴチ』のスタッフが言ってましたよ。『ピタリ賞が霞む』って」と、『グルメチキンレース・ゴチになります』のピタリ賞が100万円のため、スタッフからクレームが出てると明かし笑いを誘った。


関連記事:本田翼、千鳥ノブの友達アピールに困惑 「そんなに仲良くないですよね?」

 

■視聴者の感想は…

なかなか獲得できない『ゴチ』のピタリ賞と比較的容易に狙える『華大千鳥』のクイズ企画での正解。細かな違いはあるもののどちらも賞金100万円のため、『ゴチ』スタッフからは苦言が飛び出したようだ。

視聴者からは「ゴチがかすむ羽振りの華大千鳥」「たしかにゴチのピタリ100万が霞むし、10万くらいがちょうど良いな。新コーナーなかなか面白い!」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→山内健司、小学生人気めぐり三四郎・小宮と大喧嘩? 「同じくらい嫌われてる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ千鳥ノブ大悟ぐるナイみちょぱかまいたち濱家隆一ゴチになります山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング