中居正広、宮川大輔、本田翼が料理で“大揉め” 『俺のワタシの極み飯!』

中居正広、宮川大輔、本田翼が協力し、こだわり抜いた料理作りに挑戦。オムライスとチーズケーキの出来栄えは…。

2022/06/02 06:00

俺のワタシの極み飯!

TBSでは、きょう2日よる11時56分からのモクバラナイト枠で、中居正広宮川大輔本田翼が出演する『俺のワタシの極み飯!』を放送する。


画像をもっと見る

 

■こだわりの「極み飯」に挑戦

2週にわたって放送する同番組は、日本中にいる“料理自慢さん”たちがこだわり抜いた料理「極み飯」を厳選し、中居、宮川、本田の3人がレシピ通りに“超真剣”に作るグルメリアリティーショー。

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』で共演していた3人が、楽屋でいつもご飯の話で盛り上がっていたことから企画された番組で、調理、実食、判定までを全て3人が行う。

先週の放送では、料理系TikTokerが教える「超超超チキンカツサンド」にチャレンジしていた。


関連記事:中居正広×宮川大輔×本田翼がガチ料理に挑む 『俺のワタシの極み飯!』放送

 

■オムライスとチーズケーキの2品

俺のワタシの極み飯!

今回3人が挑戦するのは、愛知県で人気オムライス店を営む夫妻が紹介する「パッカーン!親子丼オムライス」と、大行列で話題の都内の人気チーズケーキ専門店「A WORKS」を営む夫妻が教える「レインボーレアチーズケーキ」の2品。

ビジュアルのインパクト大のメインディッシュとデザートの、マネれば絶対ウマい秘伝のレシピに力を合わせて挑む。

中居正広 『しゃべり屋の本懐 -MCに懸けた男の13の言葉-』【Amazonでチェック】

次ページ
■押し付け合いの大揉め状態に…
オムライス中居正広チーズケーキ本田翼宮川大輔俺のワタシの極み飯!モクバラナイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング