藤田ニコル、解散したお笑いコンビと混浴の思い出語る 「すごい楽しかった」

先月31日をもって解散したあのお笑いコンビとよくロケに行っていた藤田ニコル。じつは過去に混浴をしたことも…。

2022/06/02 10:45


 

■メッセージに感動

出演者から驚く声が上がる中、藤田は「今だったらちょっと恥ずかしいけど、そのときはすごい楽しかったな~って思い出に残ってます」と語る。そして「これから別々の道を歩むと思いますが、またどこかで一緒になったらよろしくお願いします」と話した藤田は、2人に向けて「またお風呂入りましょう」と笑いかけながら手を振った。

その後、仲間から寄せられたビデオメッセージに感動しながら、伊地知は「にこるんとかも一緒にずっとやってて…」と口を開き「本当に、にこるんがバッてテレビ出る前ぐらいに一緒に結構(仕事を)やらせてもらってて…」と、藤田との思い出を話し出す。


関連記事:松丸亮吾、センター分けにした“もっこりヘア”に自虐 「食パン感あって草」

 

■偶然にも「会いたいな」と…

伊地知いわく、現在の藤田は「どんどん(知名度などが)上がっていく」ため、自分たちのことは忘れていると思っていたのだそうだ。しかし、そんな藤田が一緒に混浴した思い出を覚えていてくれたため、伊地知は「何かうれしいなって…単純に」と涙ぐみながら感激する。

すると、相方の小澤は「さっきたまたま楽屋で『にこるんとか元気かな』って話してたとこだったんで…」と話し、偶然にも伊地知と「にこるんに会いたいな」と話していたことを明かした。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、謝罪会見を覚悟したパーキングメーターでの出来事を告白

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

すこやか商店 ピスタチオ ナッツ 素焼き 750g【Amazonでチェック】

テレビ混浴テレビ朝日藤田ニコルピスタチオ伊地知大樹NEWニューヨーク小澤慎一朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング