日向坂・佐々木久美が“家で一番押すモノ”とは さまぁ~ず大竹も「いいなぁ」

日向坂46・佐々木久美と佐々木美玲のアンケートを実施。家で一番触るモノについてさまぁ~ずも語り…。

2022/06/02 10:15

佐々木久美・大竹一樹

1日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に、人気アイドルグループ・日向坂46のキャプテン・佐々木久美と「みーぱん」こと佐々木美玲が紙ゲストとして登場。自宅で一番触るモノについて明かした。



 

■紙ゲストは佐々木コンビ

さまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹が作成したアンケートにゲストが回答、その回答をもとに、ゲスト不在のままでさまぁ~ずだけでトークを展開していく同番組。

この日、アンケートに答えた「紙ゲスト」が久美と美玲の佐々木コンビ。2人は「家のモノで一番押しているモノの写真を撮ってください」とのさまぁ~ずからのアンケートにそれぞれが答えていく。


関連記事:さまぁ~ず、国内のおすすめスポットを発表 二人とも福島県会津若松市の…

 

■久美が“一番押す”のは…

久美が一番押しているモノが「ウォーターサーバーのスイッチ」だったため、大竹は「いいなぁ、ウォーターサーバーって」と憧れを吐露する。

三村は「安いよ、レンタルだし」と返したが、大竹も自宅に置きたいと妻の中村仁美と何度も話し合ったと告白。しかし、「なんかよくわかんない」と一蹴されたと嘆いた。

山梨天然水ラベルレス 500ml 24本入り 5年保存水【Amazonでチェック】

次ページ
■恐妻家の大竹は…
テレビテレビ東京三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹佐々木久美日向坂46佐々木美玲紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング