『酒のツマミ』戸次重幸の“ガチ節分”に驚き 豆まきが「伝説のステージ」に

3日放送の『酒のツマミになる話』では、戸次重幸が子供に鬼の存在を信じさせるために実行した“大胆な作戦”を明かす。

2022/06/02 15:00


 

■夜の貴島は「やばい」?

貴島明日香

この話題にちなみ、貴島は「学生時代、ポケットに入れて食べていた」というあるお菓子の名前を挙げる。「朝、昼、晩で調整しながら…」と独特な食べ方をしていたことを明かすと、男性陣から「ポケットからどう食べるの?」「授業中に食べるの?」と質問攻めに。

ここで貴島がのぞかせたマイペースすぎる一面に、ウイカは「夜の貴島はやばいな」とツッコミを入れる。


関連記事:貴島明日香、意外な酒豪エピソード告白 「これは使えないかも…」

 

■「女性の質問にうまく答える方法」も

このほか、貴島の「勝手にランキングに入っていたこと」や、狩野の「女性からの質問にうまく答える方法」などの話題も。

お酒を飲みながらだからこそ飛び出す、ゲストの本音トークで今回も盛り上がる。

・合わせて読みたい→貴島明日香、意外な酒豪エピソード告白 「これは使えないかも…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

吉松 ツン辛 わさび豆 500g 【Amazonでチェック】

松本人志狩野英孝フットボールアワー後藤輝基岩尾望貴島明日香戸次重幸ファーストサマーウイカ人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング