中川翔子、完成した自身の写真集を前に興奮 「夢みたい夢じゃない」

中川翔子が完成した写真集の実物を前に歓喜。発売を心待ちにするファンから反響が集まった。

2022/06/03 12:00

 

■発売を心待ちにする声が殺到

中川と同様に、ファンたちも「こうやって形になったのを見ると最高に素敵だなぁと思います」「限定イベントのサイン本って、こんなに沢山あるんですね」「サインいっぱいがんばって!」と反響。

また「完成版来たのね。受け取り楽しみっす」「ついに実物が…予約しました、発売が待ち遠しい」「事前予約してますので、まじで今からでも待ちきれないぐらい楽しみです」と発売を心待ちにする声が集まった。


関連記事:中川翔子、デビュー20周年記念写真集タイトルがついに決定 『ミラクルミライ』に

 

■完成した写真集に「夢みたい」

・合わせて読みたい→中川翔子デビュー20周年写真集『ミラクルミライ』 封入特典カットが解禁

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

中川翔子写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

ツイッターサインamazon写真集中川翔子オフショットミラクルミライ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング