峯岸みなみ、連日悪夢を見るも「得した気分」 ポジティブな考え方に反響

峯岸みなみが、数日にわたり悪い夢を見ていることを報告。夢の内容によっては多くの人が「疲れる」と感じるようだ。

2022/06/03 15:55

峯岸みなみ

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみが、3日に自身の公式ツイッターを更新。悪夢を見たときの前向きな発想が注目を集めている。



 

■毎日悪夢を見ているが…

峯岸はあさ10時に「ここ数日毎日悪夢みてる。起きて心底ホッとするからなんか得した気分だ」とつぶやいた。

通常なら悪い夢を見ると、最悪な気分になり、目覚めたあとも尾を引く人もいる。しかし、峯岸の場合は現実に引き戻されたときの安堵感のほうが強いようだ。


関連記事:峯岸みなみ、家事がほとんどできないことを告白 洗濯は人生で3回しか…

 

■「ポジティブ!」の声

ファンからは「ポジティブ…!」「前向き思考で良いね」「自分も今日悪夢見ちゃったからこの考え方で乗り越える」との反響が。

一方で、「大丈夫?」「疲れてますよ」と心配する声や、同じく悪夢を見たときの感想について一部のユーザーからは「朝からすごい疲れる」とのコメントも寄せられている。

ヤクルト1000 100ml x 7本パック 乳酸菌シロタ株1000億個【Amazonでチェック】

次ページ
■約4割が夢で疲れるとも
睡眠AKB48ツイッター峯岸みなみ寒暖差悪夢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング