山内健司、樺澤マネージャーの急上昇ワード1位に反応 「うちらは?」

山内健司が担当する樺澤まどかマネージャーの急上昇キーワード1位に驚いた反応を見せた。

2022/06/05 17:15


 

■マネージャーも注目に喜び

山内の投稿に「インスタの投稿のやつですよね! 私も見ました」「マネージャーさんまで有名になるくらい凄いってことですよ」「山内さん、けなげやな」「ディズニー投稿ガチかわいかったもんな…」と反響の声が。

樺澤マネージャーにも「べっぴんすぎて目立ちすぎ〜」「1位なんてすごすぎます〜」「世間に見つかっちゃった」と、注目を喜ぶ声が寄せられていた。


関連記事:かまいたち、歴代のマネージャーを振り返る動画公開 似すぎて双子説も

 

■樺澤マネージャーが注目の的に

・合わせて読みたい→かまいたち・山内、誕生日投稿に反響 「こんなにかわいい41歳なんて…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

山内健司『寝苦しい夜の猫』【Amazonでチェック】

LINEツイッターネットニュースInstagramディズニーシーマネージャーとろサーモンかまいたち吉本坂46山内健司樺澤まどか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング