山内健司、樺澤マネージャーの急上昇ワード1位に反応 「うちらは?」

山内健司が担当する樺澤まどかマネージャーの急上昇キーワード1位に驚いた反応を見せた。

2022/06/05 17:15

かまいたち・山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が5日、自身の公式ツイッターを更新。かまいたちのほかとろサーモンを担当、吉本坂46でも活躍する樺澤まどかマネージャーのインスタグラムが注目をあびたことに反応した。

【写真】樺澤マネージャーが注目で「うちらは?」



 

■美人マネージャーで注目浴びる

山内はLINEニュースの急上昇ランキングの画面写真を添え「1位…? うちのマネージャーが…? うちらは…?」と反応。添えられた画面写真では「かまいたち・美人マネージャー」のキーワードが他を押しのけ、急上昇1位の座に輝いている。

樺澤マネージャー本人もまさかここまで注目されるとは思ってもいなかったようで、山内の投稿を引用し「ビックリです」と驚いていた。


関連記事:かまいたち、美人マネージャーとカラオケ対決 大健闘にファン「神企画すぎる」

 

■ディズニー投稿で急上昇1位

樺澤マネージャーは今月3日から「ちと前にディズニーシー行ってきましたー」と、ミニーマウスをイメージしたと思われるリボン付きの耳カチューシャを着用し、ディズニーランドで楽しんでいる様子を連日投稿。

続けて4日に見せたスパークリングタピオカティーを飲んでいる様子を添えた投稿がネットニュースとなり、話題を呼んだのが急上昇1位の原因なようだ。

山内健司『寝苦しい夜の猫』【Amazonでチェック】

次ページ
■マネージャーも注目に喜び
LINEツイッターネットニュースInstagramディズニーシーマネージャーとろサーモンかまいたち吉本坂46山内健司樺澤まどか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング