机の上に置かれた3DS…何かがおかしい? 「衝撃の事実」がネットで話題に

白い紙の上に描かれた「ニンテンドー3DS」がリアルすぎるとネットで話題に。投稿者に詳しい話を聞いてみると…。

2022/06/06 04:00


 

■3DS直撃世代の慧人さんは…

今回の投稿は、わずか数日で25万件を超えるいいねを獲得。現在19歳の慧人さんは3DS直撃世代で、小中学校時代をともに駆け抜けた相棒ともいえる存在だという。

そこで印象に残る3DSと思い出を聞いてみると、「近所の建物の階段の下に6人ぐらい入ることができるスペースがあったんですが、そこに3DSを持って行って友人と『ポケットモンスター』をしたのを覚えています」と語ってくれた。うん、青春だなぁ…。


関連記事:ちょっとグロテスクなナマズの絵が話題 作者はおなじみの「あの人」だった

 

■立体絵を描き始めたキッカケ

話題となった3DSの絵の他にも、立体絵を描いている慧人さん。制作するようになったキッカケを聞いてみると、「ツイッターで他の方がこのような絵を描かれているのを見た時に一目惚れしてしまい、描き始めました」とのこと。

これからもリアルなイラストで多くの人を驚かせてくれることだろう。次回作が非常に楽しみである…。

・合わせて読みたい→超人気ポケモン、視点を変えると真の姿が明らかに… 「その発想はなかった」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

懐かしの3DSはこちらから【Amazon】

任天堂リアルニンテンドー3DS3DS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング