中川翔子、江頭主催の『エガフェス』出演決定で大喜び 「ミラクル起きた」

中川翔子が、江頭2:50が主催する「エガフェス」への出演決定を報告。ファンからは早くも「伝説の予感」との声も。

2022/06/06 14:25

中川翔子・江頭2:50

タレント・中川翔子が6日、公式ツイッターを更新。お笑いタレント・江頭2:50が主催するイベント「エガフェス 2022」への出演が決定したことを報告し、喜びをつづった。

【ツイート】「エガフェス」への出演決定を報告



 

■江頭が中川に直接オファー

江頭2:50・エガフェス

江頭は、自身のYouTubeチャンネルで、「エガフェス」を9月30日に東京・LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で開催することを発表した。

日時と場所だけを決めて、出演者などの詳細はまだ何も決まっていないことから、以前から動画で何度も共演している中川に直接連絡をして出演をオファー。中川も驚きながら快諾していた。


関連記事:江頭2:50が代アニ入学式に乱入 胸熱スピーチも「全部ウソだから!」

 

■初コンサートの思い出の場所

中川はツイッターで、「なんと! 江頭さんの主催するフェス・エガフェスのオファーいただきました! ミラクル! うれしい! がんばります!」と改めて出演を報告。

動画では江頭が真っ先に中川の名前を挙げて、ゲストの「第一候補」として交渉したことから、「ひー! すごい! エガフェス最初に電話くださった! 光栄すぎます! しかも私が初めてコンサートした思い出の渋谷公会堂!」と大喜びした。

さらに、「江頭さんにお会いする夢はずっとあったけどお仕事では叶わなくて、YouTubeで叶い、こうしてミラクル起きた! 微力ながら全力恩返しがんばります!」と張り切っている。

中川翔子写真集 ミラクルミライ【Amazonでチェック】

次ページ
■「神フェス確定」の声も
ツイッター中川翔子江頭2:50YouTubeチャンネルLINE CUBE SHIBUYAエガフェス 2022渋谷公会堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング