宮迫博之、泥酔してシャンパンタワー破壊 笑いを忘れない姿勢に「さすが」

ユーチューバー・ヒカルの誕生日イベントでホストに挑戦した宮迫博之。泥酔しながらも盛り上げようとする姿に称賛の声が。

2022/06/06 16:05


 

■泥酔で“撮影不可”に

これにはフロアじゅうが爆笑して大盛り上がりとなり、ヒカルも宮迫を助け起こして抱擁。宮迫は「酔うてこのミスは嫌…」と少々ヘコみながらも、「お前、最高やな!」と改めてヒカルを称える。

最後はスタッフに抱きかかえられ、「めちゃめちゃ(売り上げに)貢献したよ。ヒカルくんはすげぇし、煽ってシャンパンを入れられる俺もすげぇ」と自画自賛。「ストレス発散もしてすごい楽しかったです」とあいさつしたが、泥酔状態でこれ以上の撮影はできず、動画は終了となった。


関連記事:宮迫の焼肉店「牛宮城」 お向かいは超人気マンガの”聖地”だった…

 

■「めっちゃ笑った」の声

シャンパンタワーを壊した宮迫に、ファンも「シャンパンタワー破壊めっちゃ笑った」「宮迫さんだからこそ笑いに変わってました」「泥酔してもお笑いを忘れない宮迫さんさすがです」と大ウケ。

また、足がふらつくほどの泥酔ぶりに「あんまり飲み過ぎないでくださいね」「宮迫さんの身体がすごく心配です」「お身体に気を付けて頑張ってください」と気遣う声も寄せられている。

宮迫博之出演 映画『下妻物語』【Amazonでチェック】

次ページ
■宮迫がヒカルの誕生日にホストに初挑戦
YouTuberユーチューバーホストクラブ宮迫博之シャンパンタワーヒカルインフルエンサーYouTubeチャンネル宮迫ですッ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング