小芝風花、ときめいている顔を監督に見られて赤面 「恥ずかしかった…」

ドラマ『妖怪シェアハウス』が映画化!撮影現場で小芝のいたずらの被害にあったのは…?

2022/06/08 10:30

妖怪シェアハウス

女優の小芝風花が7日、都内で開催された映画『妖怪シェアハウス―白馬の王子様じゃないん怪―』の完成披露上映会に、俳優の毎熊克哉、大倉孝二豊田裕大望月歩松本まりか池谷のぶえ、監督の豊島圭介と共に出席。映画のタイトルにちなみ「〇〇じゃないん怪!」と思った出来事についてトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■ガラガラだったらどうしようかと…

小芝風花

浴衣姿で登場した小芝は「今日は足を運んでくださってありがとうございます! ギリギリまで『ガラガラだったらどうしよう』とか不安がたくさんあったので、こんなにたくさんの人に来ていただけて本当にうれしいです!」と喜びをあらわにする。


関連記事:小芝風花、誕生日を前にざっくりと24歳を振り返り 「懐かしかったですねぇ」

 

■映画化したことに驚き

映画化が決まったときの心境について、小芝は「『これが映画化になるんだ』ってびっくりしました!(笑)」とにっこり。

続けて「ドラマの撮影をしているときに、冗談で『シーズン2とか映画化とか…妖怪はいっぱいいるからできますよね?』って話をしていて。まさか本当に『ザ・ムービー』で帰ってくるとは思っていなかったので、『言ってみるもんだな!』って思いました(笑)」と振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■めちゃくちゃ恥ずかしかった
大倉孝二小芝風花望月歩松本まりか池谷のぶえ豊田裕大毎熊克哉豊島圭介妖怪シェアハウス―白馬の王子様じゃないん怪―
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング