夏菜、髪をさらに短くしたことを報告 「めっちゃ似合いますね」と反響

ショートボブのスタイルにしたことを明かした夏菜。髪を切った理由に、ファンからは期待の声も上がっている。

2022/06/09 18:30


 

■「むちゃくちゃかわいい」と反響

夏菜の投稿に、ファンからは「似合う~」「ショートボブめっちゃ似合いますね」「むちゃくちゃかわいい」と称賛が相次いだ。

また、「次の役に向けて」と説明していることから、「いよいよ女優さん復帰ですか?」「発表を楽しみにしてます」「次の役ー! わーい!」と期待の声も上がっている。


関連記事:安田美沙子、2ヶ月ぶりの美容院でショートヘア披露 「親近感わきます」の声

 

■髪を切ってショートボブにした夏菜

View this post on Instagram

A post shared by 夏菜 NATSUNA 나츠나 (@natsuna_official)

・合わせて読みたい→中川翔子、ロングヘアから黒髪ボブに大胆イメチェン 「別人」「まじで誰?」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagramヘアスタイルショートボブ夏菜セミロングボブヘア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング