バナナマン設楽、片付けめぐる千秋の発言に驚き 「人間の感情がない」

『ノンストップ!』で実家について体験談を出版した松本明子と議論。千秋の断捨離に注目が集まった。

2022/06/10 13:00


 

■設楽「人間の感情がない」

この意見に松本は「それいいですよね」と共感し、「片付け上手なんでしょうね」と千秋の思い切りの良さを称賛。設楽は「千秋さんはスゴいですよ。話をいつもここで聞くけど、なんかもう…人間の感情がない」とツッコミを入れて場を和ませる。

松本が「ある種良いですよね、優等生ですよね」とフォローすると、千秋は「でも冷たいって言われるから。妹にも鬼って言われるから」と自虐で笑いを誘った。


関連記事:『シジュウカラ』第7話の場面写真解禁 5年後の世界で描かれる恋の行方は…

 

■それぞれの感情交え賛否両論

千秋の断捨離の方法に「私も千秋さんと同じ感じで捨てるので、子供にいつも冷たいと言われる」「執着がないんだよね 私もそうだからよく冷たいって言われる」と共感が集まった。

ほかにも「本人にとっては唯一無二の希少品でも、他人にはただのゴミ」「親が習字とか色んなの取っててくれて、松本明子は親に愛されてたんだなあって思った」「実家を処分してから1年たちますが、迷いながら持ち帰ったものは、やはりいらない」と、物の処分に賛否両論が入り混じっていた。

・合わせて読みたい→『シジュウカラ』メインビジュアル解禁 18歳差の恋に落ちる2人

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

松本明子 実家じまい終わらせました!大赤字を出した私が専門家とたどり着いた家とお墓のしまい方【Amazonでチェック】

テレビ断捨離バナナマン千秋片付けノンストップ!設楽統遺産相続松本明子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング