ホルモン・ナヲ、海外でスリ被害に遭った翌日に感動の出来事 「信じられない」

ツアーでフランスに滞在中、スリ被害に遭ったナヲ。翌日、1人の外国人男性が声をかけてきて…。

2022/06/10 22:30

マキシマムザホルモン・ナヲ

ロックバンド「マキシマムザホルモン」のドラム・ナヲ が10日、自身のツイッターを更新。海外での感動の出来事を明かした。

【画像】男性からのプレゼントを手にするナヲ



 

■海外でスリ被害

現在ヨーロッパツアーでフランスに滞在しているナヲ。

現地到着後、観光しようと地下鉄を利用したところ、バックから財布を盗まれたとのこと。「ユーロとポンドと日本円で合わせたら10万くらいとカード…娘達にお土産買えへんやん」「ちゃんとバックも閉めて前にしてたんだよ! プロすぎ! 敵ながら天晴」と嘆いていた。

スリ被害に遭ってから一夜。この日、ナヲは会場入り。すると1人の外国人男性が声をかけてきたという。


関連記事:『スッキリ』ナヲ、小児病院への空爆に悲痛… 涙ながらに訴えた言葉に反響

 

■まさかのプレゼントに感涙

「信じられない… 全世界の人達ちょっと聞いて! 今会場入りしたら、入り口で待っててくれた男性が『for you!』と封筒? をくれたの。中を見たら…カンパやんか しかもかなりの額!」と、まさかのプレゼント。

投稿には男性との2ショットが添えられており、目に涙を浮かべるナヲの手には男性から受け取ったユーロ紙幣と日本の紙幣が。「こんな事があるなんて…ビックリして秒で涙が溢れた! これを打ってる今も泣いてる」と男性の優しさに感涙した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「なんていい話」「泣いてしまいました」
フランス地下鉄マキシマムザホルモンスリナヲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング