粗品、“最低発言”で出演者の感動秘話を台無しに 「地獄に落ちろ!」

『4時ですよ~だ』最終回の感動秘話を語った松本人志に、粗品が放った一言は…。

2022/06/11 06:15


 

■粗品が一言「もったいないっすね」

「それはもう使えない」と今も大切に持っている松本。すると、このお金の話に反応したのが、ギャンブル好きで知られる粗品で「もったいないっすね」と一言。空気を読まないコメントで松本の感動秘話を台無しにした。

デリカシーに欠ける粗品に共演者たちは大爆笑。松本は「お前地獄に落ちろ!」とツッコミを入れ、スタジオはさらに盛り上がる。


関連記事:粗品、吉本からの3月の“給料の渡し方”に言及 「吉本と結婚したんかい!」

 

■使い道は?

粗品の最低発言は続き、「粗品やったらどうすんの、その五千円」と問われると「即パチンコ。五千円が一番調整きくから」。共演者からは「あんな機械に入れるな!」と、たしなめられていた。

雰囲気をブチ壊した粗品に視聴者も爆笑し、インターネット上には「松本さんのファンのおばぁちゃんから貰った五千円の話、粗品さんが自分だったら即パチンコに使うみたいなこと言っててワロタ。落とし方綺麗」「おばあちゃんからのポチ袋 パチンコて」などと反響が並んでいる。

・合わせて読みたい→粗品、“借金依存症チェック”で名言連発 「脳汁が出てくるんですよ…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン松本人志ギャンブル霜降り明星粗品人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング