陣内智則、明石家さんまの深夜LINEに辟易 執拗に「ワシやないかい」求め…

大先輩の明石家さんまから深夜に届くLINEに、陣内智則が苦悩していると語って…。

2022/06/12 09:05

陣内智則・明石家さんま

11日深夜放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、人気芸人・陣内智則が大先輩の明石家さんまとのLINE事情を告白。深夜に届くLINEメッセージへの不満を吐露した。



 

■陣内の「ワシやないかい」

長い付き合いのある陣内とさんま。この日も冒頭からさんまが「こんにちは、陣内です」と自己紹介し、陣内が「それ、ワシやないかい」とツッコむ、息の合ったやり取りで笑いを誘う。

これまでは陣内の不倫・浮気をネタにして陣内の「それ、ワシやないかい」を誘ってきたさんまだが、今回は自己紹介という直球のボケだったため、マヂカルラブリー・野田クリスタルは「もう面白くないですよ。面白いがなくなっちゃってます」とツッコんだ。


関連記事:明石家さんま、息子の誕生会で家に入れてもらえず 玄関前で抗原検査を…

 

■深夜にLINE

笑いよりも「ワシやないかい」がほしいだけと熱弁するさんまに、陣内は「LINEでくるやつはめんどくさい」と吐露。収録中ではなく、深夜にLINEで「ワシやないかい」をさんまが求めてくると暴露する。

「夜中のLINEで練習してんねん」とさんまが嬉しそうに語ると、陣内も「2時半ぐらいですよ」と苦笑。

わざと20分ほど間隔を開けて「ワシやないかい」と返してくると不満を漏らしたさんまに、「すぐ(返信)したらすぐ来るねん、食いつきええから。もう寝たやろってころに(返す)」と陣内は本音を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『コナン』作者もファン?
LINEテレビフジテレビ明石家さんま陣内智則村上さんまのお笑い向上委員会マヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング