松岡昌宏、初対面の赤井沙希をナンパ? 男らしい台詞に「素敵だなと思って」

赤井沙希がTOKIO・松岡昌宏との初対面を回顧。松岡からかけられた言葉を暴露して…。

2022/06/12 10:05



 

■松岡のセリフは…

京都・太秦の撮影所入り口で車を待っていたらしい松岡。沙希が「赤井沙希と申します」と挨拶をすると、松岡が「あっいいね、今度コンパしようよ」といきなりナンパしてきたと沙希は笑う。

松岡も自身の発言に「コンパしようよ? 俺、はじめましての赤井さんに『コンパしようよ』(と言った?)」と苦笑。大吉が「10年前とはいえ、あなたもう売れてますよ」と指摘すると、松岡は「でも間違いなく僕が言うセリフではあるんですよ」と納得する。

沙希は連絡先の交換などはなかったと強調し、ただ純粋に「ステキだなと思って」と当時の松岡の印象を吐露。松岡は赤面しながら「最低」と自身を恥じた。


関連記事:博多大吉、“芸能人の友達が欲しい”貴島明日香に理解 「もっと積極的に…」

 

■視聴者も納得?

初対面で沙希をナンパしていたと暴露された松岡。

視聴者は「あの赤井英和の娘に初対面でコンパ呼び掛けるマボつよつよ」「マボならコンパって言うよね」と松岡らしいエピソードを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→博多大吉、外観や店名だけで飲食店を選ぶ中高年に警鐘 「スゴく損してる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO松岡昌宏博多大吉赤井英和赤井沙希二軒目どうする?太秦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング