ゆりやん、一人暮らし必見の空き巣対策を明かす 3人家族を装い…

『アッコにおまかせ!』に出演のゆりやんレトリィバァ。一人暮らしは「不安」と答えるが…。

2022/06/12 13:50

ゆりやんレトリィバァ

12日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが出演。自身が考えた空き巣対策を明かし、ファンの注目を集めた。



 

■井上選手の空き巣事件に怒り

今回番組では、プロボクサー・井上尚弥選手の空き巣被害報道がテーマに。7日に行われた、ボクシング世界バンタム級3団体統一戦の裏で、留守となった井上選手の自宅に空き巣が入り、貴金属など数百万円相当が盗まれたというこのニュース。

和田アキ子は「日本を背負って戦ってんのよ…」「胸糞悪い」と怒りをあらわにし、陣内智則も「二人組ですもんね。マジで(井上選手の)ボディ一発ずついってほしい」と語るなど、スタジオメンバーみな呆れた様子を見せていた。そうした中、話題はタレントの空き巣対策に。


関連記事:りんたろー、ボクシング・井上尚弥選手宅の空き巣犯に一言 「損してるよね」

 

■「いつも傘を…」

井上選手同様、生放送番組などへの出演が決まっていれば、留守と思われる可能性もあるこの職業。ゆりやんは和田に「いま一人(暮らし)でしょ?」と問われると、「一人…」となぜか視線を迷わせ「はい、一人です」とにおわせるかたちでコメント。

「ええって」「含ませんなよ」と周囲からツッコミがあると、スタジオからは笑いが。「不安じゃない?」と和田から聞かれると、「不安です」「いつも傘を3本、家の前にかけてる」と答える。3人家族であることを装い、空き巣犯などに狙われないようにしていると明かした。

ゆりやんレトリィバァ単独ライブ『ゆりやんR-1優勝に向けてのげきあつライブ!~1~』【Amazonでチェック】

次ページ
■メンバーそれぞれ対策が
防犯和田アキ子陣内智則アッコにおまかせ!ゆりやんレトリィバァ空き巣井上尚弥山之内すず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング