LiLiCo、雨の日の歩行に注意呼びかけるも足を負傷 「またやっちゃったなぁ」

2年前に骨折した膝の経過が順調であることを明かしたLiLiCo。改めて雨の日には注意するよう呼びかけている。

2022/06/13 19:40


 

■「急がないで」と呼びかけ

ただ、「あとはやっぱりリハビリ。早く走りたい。あと長時間座れるようになりたい! やはり映画の最後になると、太ももの筋肉が突っ張る」と、まだ万全な状態とは言えない様子。

ファンに向け、「みんなへのアドバイス」として、「これから雨の日が多くなるけど、歩いてるとき急がないでね。アスファルトはまだいいけど、石畳とかタイル…坂道、とくに下り坂…気を付けて」と注意を呼びかける。


関連記事:前田健太投手、キャッチボールの練習風景を公開 「リハビリは順調です!」

 

■気を付けてはいるものの…

さらに、転倒した際の様子について「あの日、思い返してみると、ちょっとだけ買い物が面倒だと思ってたから、一歩ずつが重かった。ズルっ、コツッ、ヒエー。大きな卵が割れた音がしたよ」と改めて振り返った。

骨折して以降は足元に気を付けて歩いているものの、「注意しながらも…じつは1週間前に右足の小指を捻挫したのよ…またやっちゃったなぁ」と少々落ち込んだ様子で打ち明けている。

・合わせて読みたい→小柳ルミ子、口腔外科手術が無事終わり感謝 「5時間…と仰ったのに」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ニワトリ★スター【Amazonでチェック】

骨折手術LiLiCo救急搬送リハビリ転倒捻挫Ameba公式ブログ膝蓋骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング