蛙亭・イワクラの“独特なご飯のお供”に彼氏ドン引き 「ベランダで号泣した」

白いご飯のこだわりの食べ方を彼氏に目撃された蛙亭・イワクラ。ベランダで大号泣したと明かし…。

2022/06/15 10:25

蛙亭・イワクラ

14日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)でブレーク中の女芸人・蛙亭のイワクラが「彼氏に泣かされた」経験を告白した。



 

■ご飯のお供

同番組は、新世代女芸人のイワクラと吉住が、心が疲れ切った大人たちにそっと寄り添うトークバラエティ。

この日は『ご飯のお供に寄り添う!!』と題し、イワクラと吉住がそれぞれ推す「ご飯のお供」を3品ずつ紹介していく流れに。


関連記事:蛙亭イワクラ、写真を頼まれた際にやる行動を告白 吉住も「めっちゃいい」

 

■激推しの3品は?

吉住は海苔・鮭フレーク・梅干しの定番とも言える3品。対してイワクラは明太子・辛子高菜という定番のお供に加え、「キムチの素」を3品目として紹介する。

吉住が、イワクラの3品のなかでどうしても気になっていたのがキムチの素。イワクラは「普通はこれにミソ入れて、キムチ鍋とかにするんだけど、お米にかける」と解説したうえで、「これはホントにオススメしない食べ方というか、飛びたいときに(食べる)」と持論を展開した。

コウケンテツのキムチ料理【Amazonでチェック】

次ページ
■ショックだった思い出
テレビテレビ朝日キムチの素蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング