蛙亭・イワクラの“独特なご飯のお供”に彼氏ドン引き 「ベランダで号泣した」

白いご飯のこだわりの食べ方を彼氏に目撃された蛙亭・イワクラ。ベランダで大号泣したと明かし…。

2022/06/15 10:25


 

■ショックだった思い出

キムチの素をご飯にかけて頬張ったイワクラは「いいねー」「飛ぶぜ」と興奮。そこから「キムチの素かけご飯」の思い出を吐露していく。

「彼氏ができてから、家でこれをかけて食べてるのを見られたときに、『お前、気持ち悪ぃ』って言われて」とイワクラは回顧。「私それがショックすぎて、パニックになって。このお米とキムチの素がかかったお茶碗を、ベランダに出てこれだけ持って、で(窓を)閉めてそこのベランダで号泣したの」と涙した日を思い返した。


関連記事:蛙亭・イワクラ、吉住が明かした“仕事のNG項目”に爆笑 「みんなNGだろ」

 

■興味を持った視聴者も

イワクラは「思い出のキムチの素なんですけど。良かったら吉住さんも…」と吉住に勧めたが、吉住は「ちょっと保留で」と断って笑いを誘う。

イワクラの彼氏には不評だったキムチの素かけご飯。しかし視聴者からは「イワクラさんの思い出のベランダキムチの素ご飯、食べてみたいな…」との声もあった。

・合わせて読みたい→蛙亭イワクラ、写真を頼まれた際にやる行動を告白 吉住も「めっちゃいい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

コウケンテツのキムチ料理【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日キムチの素蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング