森三中・黒沢かずこ、追われる女性を助けようとして“変な人”に 「私1人だけ…」

男性に追われる女性を見かけた黒沢かずこ。助けに行くも予想外な結末が…。

2022/06/16 06:45


 

■電車内で追われる女性を発見

一方の上田が「どういう揉め事に?」と尋ねると、対する黒沢は電車に乗っている時、その車内で女性が男性に追いかけられているのを目撃したと語り出した。

黒沢いわく、その男性は女性をだんだん車両へと追い詰めていたため、ちょうど見ていた黒沢は「私が行くしかない」と、意を決して女性を助けるために立ち上がったそうだ。


関連記事:森三中・黒沢、松本人志に必死の嘆願 「私の知ってる人志じゃなくなってる」

 

■「私が一番変な人みたいに…」

当時は、女性を追いかける男性の後ろを追っていたという黒沢。すると、駅に着いた瞬間に追われていた女性はホームへと駆けて行き、追っていた男性も反対の方向に走って逃げて行ったそう。

なお、その時の状況について「私1人だけ残っちゃって」と振り返った黒沢。1人取り残されて思わず「え?」と驚いたことをぶっちゃけ、「私が一番変な人みたいに見られて…!」と恥ずかしそうに語った。

・合わせて読みたい→森三中・大島美幸、息子の成長速度に驚き 「ゲーム実況者の動画を見てすぐ実行」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ上田晋也森三中揉め事黒沢かずこ上田と女が吠える夜1人好き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング