ムロツヨシの裏の顔に『中居正広の金スマ』が迫る 素顔も「いい人」なのか… 

TBS初出演は「大泉洋の粋な演出」だった。中居正広も唸った初登場シーンとは。

2022/06/17 09:00

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

毎週金曜よる8時57分から放送している、MC・中居正広が今話題のゲストを迎え、素顔や本音にどこよりも迫る“深掘りバラエティ”『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に俳優・ムロツヨシが登場する。



 

■様々なギモンにムロが赤裸々回答

高い好感度を誇り、世間からは“いい人”として知られ、誰からも好かれるイメージのムロだが、その素顔は本当に“いい人”なのか。誰も見たことがない裏の顔があるのではないか…。

今夜の放送では、全国3,000人からのギモンを携え、中居がムロの本音に迫る。様々な世代の人から寄せられたギモンにムロが赤裸々回答。


関連記事:ムロツヨシ、所属事務所から“暖簾分け”報告 「自分の家も創るべきだと」

 

■“裏の顔”に迫る、本音回答の連続

「本気で怒った瞬間は?」「苦手な人は?」「人生で楽しみは何ですか?」など、ストレートな質問が盛り沢山。誰もが認める“いい人”ムロは生粋の“いい人”なのか。これまで見たことのない“裏の顔”に迫る、本音回答の連続を要チェック。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ワンカット俳優」と呼ばれた時代
大泉洋阿佐ヶ谷姉妹ムロツヨシ木南晴夏好感度中居正広の金曜日のスマイルたちへ岸井ゆきのワンカット俳優赤裸々回答
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング