見取り図・盛山、出演したドラマ『やんごとなき一族』秘話を告白 役作りのために…

フジテレビ系のドラマ『やんごとなき一族』に出演した見取り図・盛山晋太郎が役作りについて語り…。

2022/06/17 07:00

見取り図 盛山晋太郎

16日、人気お笑いコンビ・見取り図のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』が更新。盛山晋太郎が、女優・土屋太鳳が主演するフジテレビ系のドラマ『やんごとなき一族』に出演した際の裏話を語った。

【動画】盛山がドラマの裏話を熱弁



 

■盛山のドラマ出演

動画の冒頭で「『やんごとなき一族』に出演させていただきました」と報告した盛山。以前もフジテレビ系ドラマの『イチケイのカラス』に見取り図で出演していたが、今回は自分1人だけでの出演となったと語る。

出演する第9話は6月16日放送。その放送前の収録だったため、「オンエアではどうなっているかわからない」としながらも、「とにかく迫真の演技をしてきました」と力説した。


関連記事:見取り図・盛山、泥酔大号泣したロケを猛省 「ギリ流したらあかん映像」

 

■ドラマのキーパーソン?

「だいぶキーとなる役」「(映画の)『タイタニック』で言えば(ヒロインの)ローズ」「(アニメ映画の)『君の名は。』なら(主役の)三葉、瀧くんでもいい」と主張する。

詳細を知らない相方のリリーが「全部ウソだったら訂正してな。これ観ている人が怒るかもしれん」と指摘。

すると、盛山は『タイタニック』ではローズではなく、「船沈んでいくなか、音楽隊おったん覚えてる? バイオリンとか、あれのバイオリンの2弦」と訂正。リリーから「いらん役やん」とツッコまれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■役作りはした?
タイタニック土屋太鳳君の名は。You tube見取り図リリー盛山晋太郎見取り図ディスカバリーチャンネルイチケイのカラスやんごとなき一族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング