見取り図・盛山、出演したドラマ『やんごとなき一族』秘話を告白 役作りのために…

フジテレビ系のドラマ『やんごとなき一族』に出演した見取り図・盛山晋太郎が役作りについて語り…。

2022/06/17 07:00


 

■役作りはした?

盛山が同ドラマで演じたのは、男性アイドル・ヤマトに群がる女性ファンを抑える警備員役。ドラマ内では「あっ、ちょっとちょっと、下がって下がって」と女性ファンを制する熱演を披露している。

動画でも当時の芝居を再現した盛山。リリーから役作りをしたのか聞かれ、「いろんな警備員さんのとこ行った、街なかの。そんで『下がってください』って言わせるために突撃した」とうそぶいたが、すぐに「ホンマは当日(役を)知った」と役作りをする時間はなかったと苦笑した。


関連記事:ジャンポケ斉藤、トリオのガチ解散危機を告白 「一人で仕事してるほうが楽」

 

■視聴者は好意的

盛山の『やんごとなき一族』出演に視聴者も反応。

「毎年ドラマ出るってほんまにすごい!」「もう立派な俳優さんですね」「撮影の裏側が聞けて嬉しいです、おつかれさまでした」といった好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、ラブホテルあるあるを力説 「部活の後のポカリよりウマい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タイタニック土屋太鳳君の名は。You tube見取り図リリー盛山晋太郎見取り図ディスカバリーチャンネルイチケイのカラスやんごとなき一族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング