「チケット全滅」で話題のなにわ男子 カメラが回らないところでの”評判”

「なにわ全滅」でトレンド入りしたなにわ男子。関係者が語る7人とは…。

2022/06/17 12:00


 

■「前のめりな姿勢が評価」

ここ数年、バラエティで頭角を現すジャニーズは多いが、なにわ男子にはこんな魅力があるという。

「アイドルなのにNGがほとんどなく、顔中クリームまみれになるのもいとわないんです。番組の打ち合わせでも、言われたことをこなすのではなく、『こうしたほうがおもしろいでしょうか?』と積極的に意見を言ってくれるそうです。そういう前のめりな姿勢が評価されているんですよ」(前出・テレビ局関係者)。


関連記事:永瀬廉、7月主演ドラマ発表も 「体が心配」「大丈夫?」ファンから不安の声

 

■カメラが回らないところでは…

前出のテレビ局関係者は、カメラが回らないところでの7人をこう評す。

「リーダーの大橋さんと最年長の藤原さんを中心によくまとまっています。テレビ局ではスタッフとすれ違うたびに大きな声で挨拶をしてくれます。デビュー直後はテレビや雑誌のインタビューなどが重なってかなりハードスケジュールだったと思いますが、しきりに冗談を言って笑わせてくれたので、変に現場がピリピリすることもありませんでした。いつも明るい雰囲気の彼らと仕事したいスタッフは多いと思いますよ」(前出・テレビ局関係者)。

7人の”ウブ”な魅力にハマる人はますます増えそうだ。

・合わせて読みたい→二宮和也の「ジャにのちゃんねる」にオファー殺到 関係者が明かす”4人の評価”

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

コンサートでのなにわ男子【Amazonでチェック】

関西バラエティコンサートチケットなにわ男子初心LOVE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング