Hi☆Five・林拓磨、大友海、大谷悠哉が卒業発表 加藤大悟、野口友輔の2名体制に

8月1日には卒業イベントの開催も発表された。

Hi☆Five

17日、名古屋にて開催された「Hi☆Five Specialファンミーティング」にて、メンバーの林拓磨・大友海・大谷悠哉の卒業が発表された。


画像をもっと見る

 

■8月に卒業イベント

Hi☆Five

Hi☆Fiveを卒業後、大谷は芸能界を引退。林は、TikToker「はやたく」として活動し、大友は俳優業に専念して ワタナベエンターテインメントにて活動を続ける。

今後のHi☆Fiveの活動は、加藤・野口の2名体制に。また、8月1日には、愛知・今池ガスホールにて卒業イベントを開催することが決定した。5人での活動はその日をもって最後となる。


関連記事:パーキングで遭遇した事故車、もう手遅れと思いきや… 予想外すぎる正体が話題に

 

■「とても大きな決断」

林拓磨

卒業する林のコメントを紹介する。

林:Hi☆ガール&Hi☆ボーイの皆さんいつも応援して頂きありがとうございます。 この度、林拓磨はHi☆Fiveを卒業させて頂くことを決意致しました。


この数年間、グループ活動とは別に「はやたく」としてソロ活動をさせて頂いてきた中で、「自分の夢であるインフルエンサーとして世界中の人を笑顔にしたい」という想いが改めて強くなり、TikTokerとしてタレント活動に専念させて頂くことにしました。


リーダーとしてこのグループのことを考えると、とても大きな決断でした。初めて舞台のスポットライトの下で踊った日からずっとアイドルが楽しくて仕方がなかったです。


辛い時も沢山ありましたが、ライバルであり・仲間であり・友達でもある最高のメンバーがいたからこそ、自信や勇気を持つことができて活動してくることができました。 そんな日々が無くなってしまうと思うと寂しい気持ちもかなりありますが、前を向いて進みたいと思います。


僕はいつまでもHi☆Fiveを応援していますし、これからもずっと5人で仲良くお互いに刺激し高みを目指せる関係でいたいと思っています。そして、ここまで来られたのは、スタッフの皆さま、何より応援してくれたファンの皆さまのおかげです。


恩返ししていけるように日々精進します。これからも温かい応援宜しくお願い致します。

次ページ
■良きライバルとして切磋琢磨

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

ワタナベエンターテインメントHi☆Five林拓磨加藤大悟大友海大谷悠哉野口友輔
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング