弘中綾香アナ、入社時から心がけている処世術を熱弁 ひろゆき氏が論破も…

テレビ朝日の看板アナウンサーとなった弘中綾香アナが「入社時から心がけていること」を明かし…。

2022/06/20 10:15


 

■絶対やっちゃいけないのは?

弘中アナが「例えば絶対やっちゃいけないのが、遅刻とか提出物を遅れるとか忘れ物とか」と語ると、田中も「それはでも、常識的なことだよね」と賛同する。

ここで山里から「ずっとニヤニヤしているよ」と指摘されたひろゆき氏が口を開く。「僕は遅刻をスゴいいまだにするんで、遅刻しない人偉いなって」と笑顔で吐露するも、「(遅刻しても)成果さえ出していれば…」と主張。田中らからは、「いや、そんなことない」「遅刻はダメ、絶対」と否定された。


関連記事:ROLAND、交際経験を暴露され赤面 29年間「彼女できたこと一回もない」

 

■ひろゆき氏が論破も…

続けて、ひろゆき氏は「成果をまったく出していない人が時間通り来ていても、売り上げが立ってないから『コイツいらないよね』って話になっちゃうんで。能力がない人ほど『遅刻しない自分がスゴい』って言いたがる」と彼らしく論破。弘中アナは「キィィィー」と悔しがって笑いを誘った。

視聴者からも遅刻に関してさまざまな意見が。「私も『ホウレンソウ』『遅刻しない』は大事だと思った。やっぱり信頼を得るためには、1番早い方法だと思う!」「どんなに能力があっても、遅刻する人とは仕事したくない。その分、こっちの時間奪ってるのわからないのかな?」との意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→田中みな実、理想の交際相手は自分? 弘中綾香アナも「こんな彼氏がほしい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

遅刻してくれて、ありがとう(上)+(下) 2冊セット【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太テレビ朝日田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香西村博之ひろゆきあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング