『有田ジェネレーション Season5』#11から15が配信 今回も人気企画たっぷり

きょう20日よる7時より、Paraviにて『有田ジェネレーション Season5』の#11から#15の独占配信がスタートする。

2022/06/20 19:00


 

■まだこんなことやってるんだ

有田ジェネレーション Season5

配信を前に、有田と小峠のコメントも到着している。

―――「有ジェネ発! 賞レースで話題になるユニット芸人を作ろう(ヒコロヒー×わらふぢなるお)」はいかがでしたか?


有田:これは面白いですし、夜中に酒を飲みながら、1人で見ていただきたいですね。


小峠:それいいですね。今このネタを見られるのは他にないですよね。本当に。


有田:そうですね。地上波、なんならYouTubeですらもっとレベルの高いことやってると思います。わらふぢなるおとヒコロヒーのネタというのは、レベルは高くないのかもしれませんけれども、すごく独特の香りがする。「今、ヒコロヒー、こんなに売れてるのに、テレビでレギュラーもいっぱい始まるのに、Paraviの有ジェネではこんな顔見せてるの!?」みたいな。


小峠:まだこんなことをやってるんだっていうヒコロヒーが見られる。


関連記事:『有ジェネSeason4』Paraviで独占配信 芸人たちの熱い企画が続々登場

 

■JPが本物すぎた

有田ジェネレーション Season5

―――「有田にハマった次は、ダウンタウン松本人志さんにハマりたい! ガチシミュレーション」はいかがでしたか?


有田:偽物ですが(似すぎて)本物すぎちゃって…。「有ジェネなんて来ていただいてありがとうございます!」みたいな気持ちになっちゃった…。


小峠:所作というか、いわゆる定型文のモノマネではないから、本当に瞬発力のモノマネだから、それがすごいなーって終わった後もしゃべってました。


有田:オンじゃないところの松本さんも拝見させていただいているので、さすがにJPは分かんないだろうなって思ってたら、本当に「そう! そう! そう!」みたいな。これで勉強しておけば、みんな松本さんの対応ができます。


くりぃむナントカ VOL.パー [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■幸とヒコロヒーに疲れが…
松本人志小峠英二有田哲平Paraviわらふぢなるお納言薄幸ジェラードンランジャタイヒコロヒーBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEイワクラTOKYO COOLJPゆめちゃん有田ジェネレーション Season5
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング