『有田ジェネレーション Season5』#11から15が配信 今回も人気企画たっぷり

きょう20日よる7時より、Paraviにて『有田ジェネレーション Season5』の#11から#15の独占配信がスタートする。

2022/06/20 19:00


 

■幸とヒコロヒーに疲れが…

有田ジェネレーション Season5

―――「幸&ヒコロヒーガールズバー新店員面接企画」はいかがでしたか?


有田:ヒコロヒーも幸ちゃんもイワクラちゃんもちょっと忙しいんですよ、やっぱり女性芸人ブームっていうのもあるし。その穴埋めをしなきゃいけないということで、違う女性芸人を2人ほどオーディションさせていただきました。結果はお楽しみにしていただいて。(※今回の配信ではゆめちゃんのみ登場。もう1人は7月配信)


小峠:ヒコロヒーと幸ちゃんも疲れが見えてましたね。


有田:「お芝居が大好きだから小芝居をしたい」って言ってたんです。まあどうなったか見ていただいて。まあ、見なくてもいいと思います。


小峠:2人の疲れを見ていただければ。そういうコーナーですからね。


関連記事:『有田ジェネレーション Season5』 有田&小峠太鼓判のモノマネ企画も

 

■スルメに胸を打たれた

有田ジェネレーション Season5

―――「有ジェネ的恋愛リアリティーショースルメと幸 第五話」はいかがでしたか?


小峠:有田さんに言いたいんですけど、スルメに時間割きすぎ。あんな割きます? 他のところはうまくいってましたよ。タイムテーブル通りに。


有田:むしろこのタイムテーブルをなんでこんなに短くしているのかが分からない。どうしたって終わってから何時間でもしゃべりたいのに。最近ちょっと気付いたね。いろんな番組に出て、メジャーな人とばかり絡んでるわ。俺の中に足りないのはアングラよ。地下芸人と全然絡んでない。


小峠:血が煮えたぎったわけですね。


有田:正直本当のことを言うと、幸ちゃんとスルメが再デートしてて、正直初っ端にイラっとしたことがあって、「もうスルメいいや、これでいよいよ最終回にしようか」と思ったんですけど。僕ももうすれてますよ、業界も長いし。だけどVTRの構成とかに唸ってしまいましたね。伏線回収みたいなのもしていくし。


有田:スタッフ全員、1番力を入れてるんですよ。構成とかまで、時系列もめちゃくちゃにしてるんですよ。僕らも引き込まれてしまって、気づいたらゾッコンになってました。今回は完全にスタッフにやられました。スタッフのスルメに対する愛情。スルメに対するシンパシーなのか…。


小峠:スルメにシンパシー感じてたらやばくないですか?(笑)


有田:胸を打たれました。ますます応援したくなりました。


小峠:今までとは視点が違うというか、そういう回になっていると思いますので、ぜひご覧いただければと思います。

・合わせて読みたい→『有田ジェネレーション Season5』 有田&小峠太鼓判のモノマネ企画も

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

くりぃむナントカ VOL.パー [DVD]【Amazonでチェック】

松本人志小峠英二有田哲平Paraviわらふぢなるお納言薄幸ジェラードンランジャタイヒコロヒーBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEイワクラTOKYO COOLJPゆめちゃん有田ジェネレーション Season5
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング