中学生が友人に見せた「芸術的な作品」が話題 その正体に衝撃走る…

鉛筆の芯を極限まで削った中学生がネットで話題に…。投稿者に詳しい話を聞いてみると。

2022/06/21 04:00

丸くなった鉛筆の芯を削って先端を尖らせていく瞬間は、何ともいえない感覚で癖になってしまうもの。今ツイッター上では、極限まで鉛筆の芯を削った中学生が話題になっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】鉛筆の芯がここまで細くなるとは…


画像をもっと見る

 

■目を疑うほどの細さになった…

芯

「鉛筆の芯削るのが趣味な友達が送ってきたw凶器すぎるだろw」とコメントを添え、目を疑うほどの細さになった鉛筆の芯の写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのみっきぃさん。注射針よりも細そうな鉛筆の芯…完成までどれぐらいの時間をかけたのか気になってしまうところ。

この芸術的な作品を完成させたのは現役の中学生で、暇な時間を見つけては芯を削っているのだという。鉛筆の芯を削る趣味なんて渋いなぁ。作業中は自分自身と向き合うことができそうだ…。


関連記事:息子の字を見た父親が「雑すぎる」と激怒 後頭部を叩いた瞬間に悲劇が…

 

■ネットでは驚きの声が続出

インパクト抜群の作品にネットでは、「えぐー」「細さが半端ない」「これはまた見事な…」「狂気な凶器だ」「えー、尖りすぎw」といった驚きのコメントが続出。

他には、「どういう友達をもっていらっしゃるのw」「こういうことできる人って、だいたい天才&鋼の精神持ってる。この人の将来に期待」などの声が上がるように、とんでもない作品を完成させたみっきぃさんの友人に興味を持つ人も多く見られた。

ママのような優しさの鉛筆【Amazon】

次ページ
■写真が送られてきた時の心境
中学生青春鉛筆鉛筆削り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング