本田翼、多忙でもゲームプレイ時間を作る方法を力説 「ヤメるのを諦めます」

ゲーム愛好家として知られる女優・本田翼が、多忙でもプレイ時間を確保すると力説して共演者を驚かせた。

2022/06/21 11:00

本田翼

20日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に人気女優・本田翼が登場。放送後、同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信された未公開トークで私生活を明かし、話題となっている。

【動画】本田翼と若林正恭がハマるゲームは…



 

■本田のプレイ時間

めったにない貴重な出来事、激レアな体験をしてきた人を紹介していく同番組。

番組初登場となった本田に、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは「ゲーム好きでかなり有名だと思うんですけど、最近はどれくらいされているんですか?」と質問。本田が「昨日とかは、6時間くらいですね」と答えたため、弘中アナは「え? お仕事終わった後に?」と驚いた表情を浮かべた。


関連記事:ザキヤマのオードリー若林への出産祝いは… 「センスなんて出しちゃったら」

 

■時間を確保するために…

弘中アナに「スッゴい困惑されてますか?」と笑顔で尋ねる本田。弘中アナは「いやそんなやる時間があるんだって。6時間ってけっこう長い…」と本音を漏らす。

本田は「でもやっぱり、寝る時間を削れば出来る」と吐露。オードリー・若林正恭は「スゴいよな。焦ってきません? だって早いじゃないですか、きっと映画とかドラマとかって」と翌日を考えるとヤメ時が難しいのではと指摘すると、本田は「ヤメるのを諦めます」と即答した。

忙しくても余裕がある人の時間のルール 日経WOMAN別冊【Amazonでチェック】

次ページ
■若林もハマっているが…
テレビテレビ朝日本田翼オードリー若林正恭You tube弘中綾香激レアさんを連れてきた。オンラインゲームApex Legends動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング