Sexy Zone、動画にまさかのマリウス”登場”で… 「号泣した」ファンから歓喜の声

Sexy Zoneのファンクラブにアップされた動画での「ある発言」が話題になっていて…。

2022/06/21 17:30

ジャニーズ事務所

18日からSexy Zoneのツアー「セクシーゾーンライブツアー2022ザ・アリーナ」が開催されている。2日間の北海道公演を終えた21日、ファンクラブにアップされた動画に活動休止中のマリウス葉が「登場」する場面が。

ファンから歓喜の声があがっていて…。



 

■5人そろった姿は貴重に…

Sexy Zoneは2011年にデビュー。メンバーは中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウスの5人だ。昨年デビュー10周年を迎え、個々の活動も増えている。

だが、いまやメンバー全員そろった姿は貴重になっている。19年11月に松島がパニック障害の療養のため芸能活動を休止。20年8月に再開するも同年12月、今度はマリウスが体調不良のため活動休止した。

5月には、写真週刊誌『FRIDAY』でマリウスがこのまま芸能界を引退する可能性があると報道された。今回のツアーもマリウス抜きだったため、寂しい気持ちになったファンも多かったかもしれない。


関連記事:松本潤、『ニノさん』で二宮和也と1年ぶり共演 「非常に緊張してます」

 

■ファンクラブ動画が話題

そんな中、20日、ファンクラブにアップされた動画が話題になっている。Sexy Zoneファンのある女性が語る。

「北海道公演が始まる前に4人で集まって円陣を組む動画でした。その際の掛け声が『頑張り~マリウス』だったんです。4人の口からマリウスくんの名前が出てすごく嬉しかったです。離れていても、心は5人一緒だと言ってくれているみたいでした」(セクゾファンの女性)。

マリウスが表舞台から離れて約2年、メンバーの口から出る形でマリウスが「登場」したのはファンにとって最高のサプライズだったに違いない。

5人そろったショットはこちら【Amazonでチェック】

次ページ
■「号泣した」という声も
コンサートSexy Zone菊池風磨佐藤勝利中島健人松島聡マリウス葉セクゾ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング