Sexy Zone、動画にまさかのマリウス”登場”で… 「号泣した」ファンから歓喜の声

Sexy Zoneのファンクラブにアップされた動画での「ある発言」が話題になっていて…。

2022/06/21 17:30


 

■「号泣した」という声も

実際、ネット上では「頑張りマリウスって聞いてこっちまで応援された気持ちになった」「毎公演場所ごとにやってほしい」「”頑張りマリウス”って聞くだけでうるっとくる」「30秒の動画で号泣なんだけど」など、ファンから歓喜の声が多数あがっている。

それだけ彼の復帰を待ち望んでいるということだろう。


関連記事:大倉忠義、活動再開の報告で… ファンの脳裏をよぎった「トラウマ」

 

■菊池の発言を喜ぶファンも

前出のセクゾファンの女性は、19日に開催された北海道公演でもうれしい出来事があったと話す。

「風磨くんが観客に向けての挨拶で『(ファンと)僕たちはずっとつながっていると思います。だから、皆さんと僕らで一緒に待ってみませんか』と話していたそうです。名前は出さなかったものの、戻ってくるという言い方的にマリウスくんのことを言っているのではないでしょうか。なんだか彼の復帰が保証されたような気がして、安心しました」(前出・セクゾファンの女性)。

5人が同じステージに並ぶ日が来るのもそう遠くないかもしれない。

・合わせて読みたい→二宮和也の「ジャにのちゃんねる」にオファー殺到 関係者が明かす”4人の評価”

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

5人そろったショットはこちら【Amazonでチェック】

コンサートSexy Zone菊池風磨佐藤勝利中島健人松島聡マリウス葉セクゾ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング