公園で撮影したペットとの2ショット写真 「何かがおかしい…」とネットで話題に

ペットと散歩に出かけた公園で撮影した「2ショット写真」。ネットでは脳が錯覚を起こしてしまうと話題に…。

2022/06/22 04:00


 

■当時の状況を聞いてみると

今回の投稿は、わずか数日で14万件を超えるいいねを獲得。話題となった犬は、イギリス原産の「イングリッシュ・コッカー・スパニエル」のエマ君(1歳半)といい、普段は明るくやんちゃな性格だという。

気になる人も多いであろう、写真撮影時の状況を聞いてみると、「ツイートにもあるように散歩に行った時のものです。もともとこのような形で撮ろうと思った訳ではなく、偶然の産物です。初めて写真を見た時は、一瞬脳がバグを起こしました(笑)」と話すれんさん。


関連記事:自宅の庭に飾られた美しい花… その後方で繰り広げられる「熾烈な争い」に爆笑の声

 

■写真を撮影したのは…

その後の展開については、「写真は妻が撮影してくれたのですが、2人で画像を確認したときは爆笑でしたね」とのこと。

日常の一コマを一緒に笑い合える…なんて素敵な空間なのだろう。これからもツイッター上で、エマくんとれんさん家族の幸せな時間を発信してほしい。きっと、楽しみにしている人も多いことだろう。

・合わせて読みたい→文鳥の水浴び風景を撮影した飼い主 投稿された「とんでもない状態?」の一枚が話題

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

デジタルカメラはこちらから【Amazon】

写真奇跡ペット笑顔錯覚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング