狩野英孝、YouTubeに斬新な動画を投稿 「シュールすぎ…」の声も

狩野英孝が2時間46分間に渡る作業配信をまとめた動画を投稿。ファンからは反響が。

2022/06/22 04:30

狩野英孝

21日、お笑い芸人・狩野英孝が自身のYouTubeチャンネルを更新。作業配信を15分にまとめた斬新な動画を投稿し、ファンからの反響が寄せられた。

【動画】狩野の作業配信の早送り



 

■作業配信を15分に

狩野は『ただただ作業をしてるだけ生配信…の早送りです』とのタイトルで動画を投稿。これは、16日に狩野が行なった『ただただ作業をしてるだけ生配信!明日提出の原稿作り。。』という配信をまとめたもの。

どうやら狩野は、翌日に提出しなければいけない原稿があるらしく、配信では2時間46分間ほぼ喋らずに黙々と作業する様子が映されていた。


関連記事:狩野英孝、皐月賞に9万円賭けた結果… まさかの大勝ちに「最高です!」

 

■突如Siriに語りかけ…

動画では、それらの様子が基本的に早送りされているのだが、狩野がなんらかの動きを見せたタイミングは通常の速度で再生されていた。定期的に休憩を挟みつつ、原稿を進める狩野。

配信開始から1時間10分経過すると、突如「Hey Siri 真骨頂 語源」とSiriを使って検索を始める。その後、調べ物が終わったのかまた無言に。まさに作業に徹底した配信だった。

狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し【Amazon】

次ページ
■ファンの反応は…
動画YouTube狩野英孝原稿作業配信
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング