松丸亮吾、男子校の友人らの近況に衝撃 「そっと通話終了ボタンを押した」

男子校時代の友人たちに彼女がいたことが判明し、ショックを受けた松丸亮吾。「モテると思うけど」との声も…。

2022/06/22 19:00


 

■「動揺を感じる」と指摘

松丸の投稿に、ファンが「『オンライン通話』ってあたりに動揺を感じますね。通話は基本オンラインでは…?」と指摘すると、松丸は「その通りすぎる、ちょっと落ち着く時間ください」と反応。

愛猫・リドくんとのラブラブぶりもおなじみとあって、「リドくんがいるじゃん!」「大丈夫。リドくんが温めてくれる」「リドくんがいるので寂しくないね」と慰めるコメントも相次いだ。

さらに、「松丸くんは理想が高いの?」「松丸くんが高嶺すぎるってことで納得しておこう」「かわいいしモテると思うけどなー」といった声も寄せられている。


関連記事:松丸亮吾、”布団カバーを外す犯人”を発見 「寝相のせいだと思っていた」

 

■友人たちの“リア充”ぶりにショック

・合わせて読みたい→松丸亮吾も感激”猫が手をクロスする理由”とは… 「愛されてますね」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

東大ナゾトレ THE BEST【Amazonでチェック】

男子校ツイッター彼女友人同級生松丸亮吾オンライン通話リドくん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング