ミスドを食べるとき、4割以上の人が経験している“あの問題” 解決する裏技も…

ミスドあるあるの「トッピングこぼれる」問題。解決する裏ワザとは…。

2022/06/23 04:30


 

■ミスドファンからは「めちゃくちゃこぼれる」

今回、Sirabee編集部が話を聞いた20代女性のミスドファンは「ミスドは本当においしいんですけど、めちゃくちゃこぼれるんですよね…」と漏らす。

どうやら女性は『オールドファッション』にチョコがかかった『チョコファッション』が好きだそう。「『チョコファッション』は比較的こぼれにくいのですが、かぶりつくとどうしてもこぼれてしまうんです。前に白いシャツの上にチョコをこぼして大惨事になったこともありました…」と嘆いていた。


関連記事:『ミスド福袋2022』がスゴい 5500円セットが想像以上にデカかった…

 

■「こぼさずに食べる方法」とは…

ミスタードーナツ

ちなみに、過去にSirabee編集部ではミスドのドーナツを「こぼさずに食べる方法」を紹介している。これは、トッピングがこぼれやすいドーナツを食べる際に、ミスドでもらえる半透明を半分に折った後、左右どちらかの一辺を2〜3回ほど、クルクルと折り込むというものだ。

すると、ハンバーガーの包み紙のような形となり、こぼれたトッピングをキャッチすることができるぞ。簡単にできるかつ綺麗に食べることができるため、ぜひ試してもらいたい。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、国民的キャラクターを知らず… 「そらジローしか分かんない」

(取材・文/Sirabee 編集部・北田力也

森永製菓 ミスタードーナツクリームサンドクッキー 8個×5個【Amazon】

ライブミスタードーナツドーナツ調査話題ミスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング