日向坂46齊藤京子、ロケでの大失敗を猛省 「思い出すだけでも泣きそう」

10時間に及ぶ長時間ロケに参加するも思うような活躍ができなかったと日向坂46・齊藤京子が嘆き…。

2022/06/23 07:25


 

■10時間の長時間ロケ

ヒコロヒーは「何時間(撮影でカメラを)回してたの?」と尋ねると、齊藤は「10時間ぐらいでしたかね?」とかなりの長時間ロケだったと回顧する。

スタッフが「しゃべったのはしゃべったんですね? それは」と確認すると、齊藤は「しゃべりはしました。大喜利で2回手を挙げたぐらい」と解説。

ヒコロヒーが「大喜利だけ答えてあとずっと黙ってるって、むちゃくちゃストイックな芸人よ」と指摘しつつ「大喜利はウケたの?」と確認すると、「大喜利はウケました」と齊藤は笑顔で即答した。


関連記事:勝俣州和がコロッケを差し入れする理由 「二度と会わない」判断材料に?

 

■視聴者の予想は?

「スゴいな、怖いやんそんなヤツ」とヒコロヒーがツッコむと、齊藤は「まぁまぁ、みんなウケてたんで」と謙遜して話を締めくくった。

このやり取りに視聴者も「京子のロケ、何だろう! 楽しみだ! けど喋ってないのか」「なんのロケやねんだしどんな立ち回りしてんねん」「大人数のロケで黙ってるのは京子あるある」と興味津々。

一部からは「大喜利のある長時間ロケは確実にひなあいじゃないか」「なんのロケだろ、ひなあいのロケって可能性はありそうだけど」と、バラエティ色の強い日向坂のレギュラー番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)のロケだと予想する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→日向坂46齊藤京子、ヒコロヒーの発言に愛想笑いで対応 「叩かれないよう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ東京テレビ朝日ナダルコロコロチキチキペッパーズ齊藤京子日向坂46日向坂で会いましょうヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング