山添寛、『ラヴィット』出演に父親からダメ出し 「研鑽足りません」

TBSの朝番組『ラヴィット』で活躍する相席スタート・山添寛だが、父親からは厳しい指摘をされ…。

2022/06/23 07:50


 

■齊藤とヒコロヒーも感心

「表情の使い方に研鑽が足りません、と。喜怒哀楽の哀が足りてないから哀をもっと勉強して、芸人としてまぁスキルアップしなさいという内容だったんですけど、これはこれでちょっとクセあるLINEやなと思いました」と真っ直ぐな目で語る山添。

この父親の指摘に、番組レギュラーの日向坂46・齊藤京子は「クセはあるけどスゴい」と称賛。ヒコロヒーは「芸人のダメ出し史上一番教養あるんじゃないですか?」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:相席・山崎、『ラヴィット』で活躍する相方・山添に不満 「調子に乗ってる」

 

■視聴者も堪能

山添への父親の真摯なダメ出し・注意を視聴者も堪能。

「ラヴィットで大暴れしてお父さんにダメだしされる山添さんおもろすぎでは?」「山添さん父オモロいなぁ」「山添さんのお父さんちゃんとしてた!」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→岡田結実、『ラヴィット』の注意点を熱弁 張り切る姿に『水ダウ』疑惑も?

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ相席スタート齊藤京子日向坂46山添寛ヒコロヒーラヴィット!キョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング