西川貴教、新曲やツアーの告知するも… 「真っ昼間から刺激的」の声

西川貴教は26日、自身の音楽活動の告知を行った。それを見たファンは"あること"が気になったようで...。

2022/06/26 15:20


 

■ファン「情報過多」

この投稿に対し、ファンは「どこかでぶっ込んでくるかと思ったら、ここなんですね!」「もう慣れてるので大丈夫です」「アー写のインパクト強すぎます」「もう慣れるもなにもwww」とその独特の宣材画像にツッコむ声が目立った。

一方、「こちらのツアーも楽しみにしてます」「神曲のリリース楽しみです!」「勿論、買います! 参戦します」とツアーや新作のリリースを待ち望む声もあった。


関連記事:西川貴教、あの“クソアニメ”に参戦!? 「僕、出ていいの? てか出れるの?」

 

■インパクト強めの宣材画像

・合わせて読みたい→西川貴教、同郷のJPから歌声褒められ感激 「みんなで地元滋賀を盛り上げ」

(文/Sirabee 編集部・田中サワ

西川 貴教『SINGularity』【Amazonでチェック】

ツイッターツアー西川貴教T.M.R.宣材画像
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング